しずぎん

でね。これから1個に関してあるのですけれどもね。
というのもあるのですけれどもね。それはね。ローカル路線バス入れ替えの周遊。というのもあるのですけれどもね。
そっちね。TV都内での土曜超絶でのね。看板対策です、ローカル路線バス入れ替えの周遊ね。それね。もっと22弾になっていて、ルイルイ態度太川陽介と蛭子さんの絡みとね。マドンナっておっしゃる、マミーカスタマーのね。3人の絡みね。
几帳面でリーダーの太川陽介という、とても違う民族の蛭子さんというのもね。それね。子供の絡みをね。思いついた輩ってね。とてつもなくね。天才的なこんな感覚でないと、感じ取れし、あの自由なそんな感じの蛭子さんというね。4日間ね。一緒におるということはね。普通の輩では前もって駄目かとはおもうけれどもね。
というのもあるけれどもね。で、今回は、写真編というためね、台湾ロケという、これは無謀でしょ。というのをね。やっているのですよね。
しずぎん